那須野の大地2017

今年も始まりました。

『那須野の大地』

今年で第18回目となりました。

 

市内外問わず、

興味のある方はぜひ参加してくださいね

 

私たち劇団らくりん座も

全力で協力しております。

 

お問い合わせ先は

那須塩原市教育委員会生涯学習課文化振興係まで

 

 

花と華

梅雨入りいたためか

天気が不安な毎日ですが

 

らくりん座の道場『那須野舞殿』には

いただいた花でいっぱいです。

 

 

 

これは、劇団員がアレンジして

道場の入り口に飾ってありました。

 

よく役者に対して『あの人は”はな”がある』などと言いますが

そこに在るというだけで

周りを楽しい気持ちできる

そんな役者を目指したいものです。

 

 

劇団らくりん座 広報部

栃テレさんが取材に来ました

栃木テレビさんが取材にきました。

 

インタビューを受ける

大河内さん

少し照れてますかね

 

 

稽古場にも取材に来てくれて

演出の印南氏にもインタビュー

 

 

公演にも朝から同行して

素顔のらくりん座を撮影していました

 

重たそうなカメラです。

 

長時間に取材、お疲れ様でした!

 

気になる放送日は

 

2017年6月9日(金)21時~

栃木テレビのニュース番組の枠で取り上げられます。

 

なんと!今週末ですね

 

どのようになったのか、

私もとても気になります

 

 

舞台では決して見せることのない

素顔のらくりん座メンバーを

見ることが出来ます。

 

どうぞ6月9日は栃木テレビを

ご覧ください。

 

劇団らくりん座 広報部