雪の日

今朝はカーテンを開けて驚きました

まさか朝から雪が降るとは・・

 

本日も公演班は早朝、さくら市に向けて出発していきました

 

 

今年はどうも雪が多い年となりましたね

皆様もどうか安全運転を心がけてください。

 

 

 

さて

先日のお誕生日会の様子が届きました

折角なので、皆さまにも

幸せのおすそわけを

 

こちらが

笑顔が素敵な『らくりん座のキャンディーズ』です!

 

 

 

 

 

今回のケーキ

那須塩原市で大人気の

KINSEIDOさんのケーキとなります

 

 

程よい甘さに、見た目も可愛い

一度は食べてもらいたいケーキ屋さんの一つです。

 

らくりん座もよく利用させていただいており

今回も美味しくいただきました

ご馳走様でした。

 

 

劇団らくりん座 広報部

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

節分

次の記事

おむすびころりん♪