2017年度ラストステージ

先日のハーモニーホール公演が終演し

その後にあった

幼稚園・保育園作品「なしとりきょうだい」

で今期のステージがすべて終演となりました!

 

最後の保育園では園児たちと一緒に給食までご馳走になり

園児たちと楽しい時間を更に共有することが出来ました。

 

小学校でも思いますが、子供たちの集中力は計り知れないものがありますね

どんな些細な変化も見逃すことなく見ているので

小道具でも衣装でも

本当に作り甲斐があります。

 

 

また来年、どんな作品で皆さんとお会いできるのか・・

 

どうぞ楽しみに待っていてください

 

 

劇団らくりん座

広報部

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

BBQinらくりん座