新作「いっしょにいこうよ」

2020年4月に予定しておりました新作「いっしょにいこうよ」が延期に延期を重ね

ようやく世に生まれました。

この作品はイギリスの劇作家D・ホールマン氏による作品であり

グリム童話の「ブレーメンの音楽隊」を基にした物語です。

初日を迎えたのは、先日2月22日

那須塩原市内の小学校で無事に幕を上げることができました

その様子を「公報なすしおばら」4月号に掲載していただきました。

この一年間は新型コロナウイルス感染拡大防止の中

様々な業種が思うように活動できない中、らくりん座も例外ではありませんでした

そのような状況の中でも安全を確保しつつ新作制作に取り組んだスタッフの皆様

また演劇鑑賞教室を実施にむけて深くご理解いただいた学校の先生・保護者の皆様方に

心より感謝申し上げます。

まだまだ大変な時期は続きますが、

一人でも多くのこどもに演劇を届けられるように尽力してまいります。

劇団らくりん座

広報部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です