「玉藻の前」稽古の様子

本日は玉藻の前の稽古をしています。

この作品のみ特別に出演してくれるのは、子役のお人形「みくずちゃん」。

みくずちゃん、演出の大河内から演技指導を受けています。

ちょっとした手の動き、首の動き、顔の角度で、みくずちゃんの表情が変化していきます。

劇団らくりん座は、時々「人形劇団」と紹介されることがあります。

時々こうして人形を使うことがあるからだと思います。

しかし、メインは人間でやらせていただいております。

なので正しくは「劇団」です。

「劇団らくりん座」と覚えていただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

農業演劇体験