じねんじょ祭

すっかり味覚の秋となりましたね。

 

昨日、らくりん座では12月の公演に向け

稽古に精を出すため、とろろ飯会を開きました!

 

 

らくりん座内でも極一部のメンバーにしか知られていない

秘密の場所に生えている”自然薯”

 

そして

 

その在り処を知っているメンバーの一人、

大森さんの手により、すっかりすりおろされた自然薯

と、みちるさんの笑顔!

 

 

 

自然薯1

 

 

見てください!この”とろろ感”!!

自然薯4

さすが天然の自然薯

 

 

 

↓見た目はちょっと寂しい食卓ですが

とろろ飯とあら汁があれば大満足の食卓です

自然薯2

 

おかわりするメンバー続出で、炊いたお米は完売

 

 

 

 

そして、最後におまけ写真

 

この山椒の木、彼女の腕より長いかも

 

 

自然薯3

 

 

さて、

秋を味覚をすっかり堪能したメンバー

12月公演に向けて更に励んでいきますので

皆様、どうぞお楽しみください。

 

 

※12月公演情報は、いよいよ来週公開致します!

お楽しみに!

 

 

劇団らくりん座 杉山

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

10月