Q&Aコーナー①

すっかり新緑の眩しい季節になりましたね

らくりん座の木々も

伸び伸びと枝や葉が成長しています

 

 

さて、本日はQ&Aコーナーです

皆さんから、らくりん座に対して疑問に思ったり

不思議に思っていることなどに

対してできるだけお答えしていきますね

 

早速今日の質問ですが

 

Q,公演がないとき、劇団員の人は何をしているんですか?

 

A,この質問は実によく聞かれます。

らくりん座の仕事は、学校への巡回公演がメインなので

学校が長期休暇の時などは

道具を直したり、衣装の点検をしたりなど

次の公演のための準備をしています。

もちろん稽古もしています

芸術にゴールはないので

日々精進ですね

 

 

↑「あらしのよるに」稽古風景

 

さて

Q&Aコーナーでは皆さんの質問をお待ちしております

 

 

広報部

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

演劇鑑賞教室

次の記事

人権演劇教室