「那須野の大地」「三島公民館夏の子ども劇場」公演中止のお知らせ

① 20年以上の歴史を持つ那須塩原市市民演劇「那須野の大地」は10/3公演を目指して稽古を重ねてまいりましたが、7月以降の急激な新型コロナウィルス感染拡大の状況に鑑みて、主催者である那須塩原市、那須塩原市教育委員会及び「劇団なすの」との協議の上、残念ながら昨年度に引き続き今年度も公演を中止することになりました。楽しみにしていた皆様には誠に申し訳ございませんがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 2年続けての公演中止は痛いところではございますが、このままで終わるわけにはまいりません。今日まで「劇団なすの」の皆様と重ねた稽古を無駄にすることなく、来年度の公演に向けて今後話し合いを進めてまいります。そして「那須野の大地」を20年にわたりご指導いただきました故印南貞人先生(東京芸術座)の御恩に報いるためにも、これからも粘り強く活動を続けてまいります。

② 8/21に公演予定でありました那須塩原市三島公民館主催「夏の子ども劇場演劇公演」は上記①と同じ理由により開催中止となりました。友の会の皆様におかれましてはご案内の通知を差し上げたばかりで誠に恐縮でございます。また、三島公民館にお申し込みを済ませていただいた皆様、誠に申し訳ございませんが、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です