おこんじょうるり

令和5年度、巡回公演作品のひとつに、さねとうあきら作「おこんじょうるり」が決まりました。

らくりん座にとって思い入れの深い作品であり、長年に渡って上演してきました本作品、

今回、演出・キャストを新たに生まれ変わります。

先日、今まで使ってきた大道具や小道具・人形等を演出の鈴木龍男さんに見ていただきました。

今まで、この作品をどんな思いで上演してきたか、これから、この作品をどんな作品にしていきたいか。

全員で意見を出し合いました。

それぞれに「おこんじょうるり」を通して子どもたちに何を伝えていきたいか、また、自分が何をしていくかを改めて考え直す機会となりました。

4月末にお披露目の予定です。

ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です