御礼

先日、矢板市人権教育総合推進地域事業の一環として行った

劇団らくりん座公演『おこんじょうるり』に

ご来場いただきありがとうございました。

 

当日は日差しも強く、体育館の中は暑かったと思いますが

たくさんの方にご観劇いただき無事に終えることができました。

 

また、『人権教育』という、人としてとても大切な事業に参加させていただけたことを光栄に思います。改めて私達も考える機会となり、そして演劇の可能性の広さを実感いたしました。

 

 

日本教育演劇道場劇団らくりん座の創立者 浅野歳郎氏の理念

「演劇を通して人間教育を」

この言葉をしっかりと胸に刻み

これからも歩んでいきたいと思います。

 

 

劇団らくりん座 広報部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏の子ども劇場

次の記事

浅野式仮面