暑気払いでバーベキュー

暑気が来る前に暑気払いを!

 

ということで、先日らくりん座では

『 お誕生日会 & 暑気払いバーベキュー 』 を行いました。

 

BBQ2

 

当日は午後から雨が(まぁまだ梅雨時なので)降ってきたため

ご覧のように、テントを張り

 

(ブルーシートの機能性を改めて実感)

 

 

bbq3

 

薪割りは

当日、二十歳になったばかりの相馬君。

 

なかなか上手に割れています

 

 

BBQ1

 

お肉に野菜にお肉にお肉にお魚にと

次々焼いていきます!

 

今回は夏野菜を多めに投入

一応、暑気払いですから

 

そしてご覧ください。丸太の椅子を

なんと人数分、大森さんがつくってくれたのです

おかげで、今回は重たいベンチを運ばずにすみました

 

ありがとうございます!大森さん

 

 

途中、どしゃ降りにもなりましたが

雨なんかに負けるらくりん座ではありません。

 

 

見てください、この笑顔

 

bbq4

 

注:ブルーシートの影で若干顔色悪いですが、皆さん元気です。

 

 

さて

暑気払いもしましたし

 

あとは

 

8月22日の三島ホール公演 『もっと食べたい!』

 

そして8月30日の夏まつりに向けて

稽古あるのみ

 

 

『とらのさいばん』の稽古も順調に進んでいますよ

 

詳しくは

また次の機会に

 

杉山

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です